 
画像で遊んでみました

CIMG1148.jpg
画像編集ソフトは簡単そうだったんで

フリーソフトのJTrimを使ってみました。

使い方はJTrimで遊んじゃォ!  

を見ていただくと出来ると思います。

ダウンロードはこちら→ JTrim


で、




できたのが







こちら!!



CIMG1163bakuhare22233.jpg

苦節5時間以上!!



結局どうやって作ったのか

いまいち分かってませんはぁ

初めて作ってみたんだけど

いろいろゴチャゴチャやってるとできましたうしし

JTrimで遊んじゃォ!を見ながらやると出来ます!!

チョイチョイ遊んでみようと思います^^



 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/94-485185a8
