 
やはり昨日は雨だった……

しかもすごく寒い…

1日中ゴロゴロしてましたねこ

でも…

その前日に

来ていただきました~jumee☆DaNcE2
七宝丸さんとじゅんさんです無題shiltupou

ツーリングの帰りに寄っていただきました。

いや~楽しい時間はすぐに経ちますね~

話がしたかったんで早めに閉店したんですが

逆に気を使わしちゃったかな……かおまる

今のところひまなんでまた遊びにきてください笑

前回、画像が撮れなかったんで今回は…




七宝丸さんのエボ ノスタルジア!!
P1000027.jpg

じゅんさんのスポスタ1200R
P1000026.jpg





( ̄へ ̄|||) ウーム










暗いね!! かおまる





2人とも申し訳ないです今度はちゃんと撮りますんでjumee☆sweat2Rb


一応

動画も撮ったんで…





変なオレの声から始まり

微妙なアングルで…

最後が中途半端に終わる……


m(*- -*)mス・スイマセーン



コレに懲りずにまたご来店くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/89-b389d703
