 
ボブフェンダーの続きは後日にして……

昨日はワタクシが子どもと過ごせる今年最後の夏休み!!

どこか近場でいいところは無いか?

というわけで

広島市交通科学館
CIMG0989.jpg
CIMG0990.jpg
に行ってきました。

入場してすぐにマツダ 787Bがありました
CIMG1001.jpg
CIMG0994.jpg

マツダ コスモ・スポーツ
CIMG1002.jpg

さすが広島wこの他にもマツダ車が数台入り口付近に展示されてました^^

で1階の奥、外に出ると色々な自転車に乗ることが出来ます

子ども達とヨメが張り切って乗ってました

ワタクシはめんどくさいのどが乾いたのでジュースを飲んでましたw

続いて2階に上がりますここからは入場料がいります^^;

トヨタ F1カー
CIMG1026.jpg

コジマ KE007
CIMG1022.jpg

ホンダ RA272
CIMG1023.jpg
CIMG1025.jpg


やはり一番は……コレ!!
CIMG1036.jpg
CIMG1021.jpgCIMG1035.jpg

マクラーレン ホンダ MP4/4アイルトン・セナモデル

ミニカーもあります
CIMG1029.jpg
CIMG1028.jpg

エンジンのカットモデル
CIMG1030.jpg
CIMG1031.jpg

一通り見て3階にいきます
CIMG1032.jpg
CIMG1033.jpg
小さい街が出来ています^^

子ども達も喜んでいるようです^^

さて、1階にお土産を置いてあったので何気なく見ていると

こんなもんが笑
CIMG1037.jpg

他には……
CIMG1038.jpg


ん?




なんじゃあれは






(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー










物欲全開!!




欲しい!!






が……







お金は無いがっくり









(-_-)ウーム こうなったら











給料日に自動的にお小遣いから引かれる











「ヨメよめファイナンス」笑







に頼みましたw




まさしく衝動買いです 




ヾ(@°▽°@)ノあはは 





なにを買ったか?





これです!!









テスター/TESTORS 社の



1/2 ハーレー ツインカム88



エンジンのプラモデルです!!




CIMG1041.jpg
CIMG1043.jpg
CIMG1042.jpg

モーター駆動で実物通りに動くピストンやクランクシャフト

カムシャフト、バルブ等の動きを見ることができるそうです


ただ作る暇と置き場所が無いんだけどね(゚▽゚*)ニパッ♪

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/77-d38657d4
