 
昨日は午前中ヨメが用事で子どもと外出したため

自由になりました(○゚ε^○)v ィェィ♪

ただし下の子を昼過ぎに保育園に迎えに行くまでですが……

さっそく以前からものすごく気になってたショップ

45Degreeへ行ってきました


すこし行き過ぎてしまいましたが笑 無事到着!!

ここで自分のやりたいカスタムについて相談を……

(□。□-) フムフム

で、金額を……

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

もう一つの計画は…

y(^ー^)yピース!

予算内で済みそうです^^

まぁ他にも聞いたんですが……

貯金せねば ファイト

さて、そうこうしてる間に時間が……帰路につきます。

あぁぁぁっと そういえばここまで興奮してて画像を撮っていませんでしたがっくり

と言うわけで帰り道です ^^;




CIMG0986.jpg



駅ですw



CIMG0988.jpg




芸備線です……帰りは歩きですw

初めて乗ります

電車に1人で乗るのは20数年ぶり? 

いやいままで1人じゃ乗ったこと無かったかもw

電車が来るまで時間がありそうなんで( ゚ ρ ゚ )ボーーーーとっ…

すこし探索すると、なんか切符の販売機がw

これ買わんといけんみたいです  

チンチン電車とは勝手が違いますねぇ~

電車に乗り込み

少しすると オオーw(*゚o゚*)w


前の席に まさしく

チチよせまっせ~ 

的なギャル笑が よだれ

そしてまた少しすると…

うぉぉぉぉまさしく ボン・キュ・ボン笑

しかもミニスカート ニヤニヤ


そしてまた少しすると…




隣に~~!!






キタ━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━ッ!!
















シップ臭のバーさんがっくり

そんなこんなで無事広島駅に着きましたw

家に着きヨメに報告すると

「よぉ乗れたねぇ~」とw

いや~乗ってみると面白いですね~^^

あれ?なんで帰りは電車なんだろw

自分でもよくやるよって思いますが…

考えるより感じろ!!

なんかビビっときたみたいですw

あずけてあるハーレー……出来上がりが楽しみです nico


スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/76-8adad4a7
