 
2009.08.15 物干し?
しかし忙しい ^^;お盆進行と仕事場の引越し準備、

新しい場所の打ち合わせ、その他いろいろなことが重なってますかお

落ち着くのはいつになるのか見当も付きませんw

まぁボチボチやりますか~~^^

でっ今回は大好きな歴史っぽいことw

甲冑はカッコイイですよね~

CIMG0861.jpg
ミニフィギュア
CIMG0860.jpg
(わかりにくいですな~w)

織田信長と武田信玄の甲冑フィギュア

いつかは本当に着用できる甲冑がほしいですw

丸武産業さんで着用等身大甲冑の購入が出来ます

調べてみると一番安いのが

紺糸威黒桶側二枚胴具足(鎧兜)
こんいとおどし くろおけがわ にまいどうぐそく

152,250円

コレ着てハーレー乗ったら……w

そういえばむかしマンガであったな~

サムライダー

アレはカタナでしたけど^^

しかし買えないこともないが

ハーレーのカスタムが……

置き場所が……

今は我慢ですかねw

いつか買おうと思います^^

いまウチの出窓にあるのが

模造刀!!
CIMG0859.jpg

姫路城を見に行ったときにお土産やで買ったものです^^

木刀は宮島で買ったものですw

一番上が木刀なんですけど塗装がはげてます

なぜ?



なぜなら








ヨメが













靴下を干すからです 



ヾ(@°▽°@)ノあはは







ちょうどいいみたいですねw



 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/73-3fabef56
