 
2009.08.03 カブトムシ
お義父さんの車が納車されました

CIMG091022222.jpg

ドライブがてら子供たちを遊びに連れてってくれました

どうやら道の駅スパ羅漢まで行ったみたいです
CIMG0711.jpg


オレもハーレーで行きたかったですよ~o(;△;)o

途中お義父さんの家のお墓があるので立ち寄って

子供たちを遊ばせてると

トラックに乗ったおじちゃんがカブトムシをくれたみたいです

ウチに帰ってきた子供たちがチョ~興奮してました!!

さっそくエサと
CIMG0924.jpg

マットを買って来いと命令されましたw
CIMG0927.jpg















仕事から帰って観察

























おぉカブトムシじゃ~~!!


















CIMG0923.jpg























おぉメスじゃ~~!!

















ガ━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━ン











道理で気前よくくれたはずですねw


こうしてみるとまさに黒い宝石w

こいつがまた夜中にものすごく飛んでいますw

音が……

あの日を思い出させてくれますw

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/68-9016ed74
