 
なんとか取り付けに成功した?ボブフェンダー

しかしこのままでは終わらせません

問題があったのはステー

ディーラーにさっそく発注しました^^

(取り付け後ですが…)
CIMG0630.jpg

このステーがFXST系に使われているものです^^

これでテールランプ一式を止めてあります

やっぱり純正品は強度もあって何より安心感がありますw

取り付け後しばらく乗ってましたが

う~む^^;

なんか

浮いてます

CIMG0618.jpg

やっぱり

CIMG0621.jpg

サンダーマックスにあたってシートの裏に傷がついてます

06年式のFXSTはキャブレター

やはりインジェクション用のECUじゃ大きさが違うんですね^^;

サンダーマックス本体を当たらないようにするため下にさげます

取り付け穴を長穴にします

CIMG0626.jpg

わかりにくいですが^^; 3つある穴を下側に延ばしてます
(もちろんワタクシが施工したので全部の穴の大きさは違いますがw)

これでなんとかシートに当たらなくなりました^^

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/66-8fd054ad
