 
上の子の風邪がぶりかえしました。

病院にいって血液検査をしてもらったら

微熱と咳がつづく、なんたらなんたらっていう病気みたいです
(病名忘れました…( ̄Д ̄;;)

熱が下がっても数日、薬を飲めば治るそうです

嫁は上の子を診ているので元気なワタクシと

ドサクサに紛れて保育園をサボった下の子でちょっとだけ遊びに行ってきました。

CIMG0907.jpg


最初に行ったのが彼の希望するトイザらス!!

CIMG0908.jpg

なめてましたがっくり

ここでお金をムシリ取られました号泣

で次に行ったのがフタバ図書
CIMG0914.jpg

雑誌コーナーに寄ると

ダビキチがでてたんで購入^^

ぬぉぉ残金50数円がーん

あんまり遅くなると上の子がはぶてるんで帰ります

CIMG0915555.jpg

かわいいかわいいw下の子ですwヘルメットは彼専用です

安全に乗せるためにバイク用品店で彼に合うサイズを購入しました^^

なんかちっちゃいのが背中にくっついてるみたいで

彼を乗せると注目度が上がりますw



さて

今号のダビキチにCIMG0918.jpg
おまけが付いてました
CIMG0916.jpg

マグライトです

おまけが付いてたらうれしいですねヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/62-19d48a3f
