 
先日買った雑誌

CIMG0884.jpg

実際の車両を見る機会が少ないワタクシには

カスタムの参考にもってこいです^^

ファットボーイも試乗はもちろん、生で見たことも無いのに

雑誌を見たりネットで調べたりして決めたし(・m・ )クスッ

まぁ乗らずに決めたんで納車のときはいろんな意味で

ドキドキしてましたがw
(商談は別店舗で決めたんでその時もみてないです^^;)

ツーリングの参考には
つーるんぐCIMG0591.jpg


でも

一番参考にしているのは…

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

で書いてらっしゃる方々の記事とか

広島でハーレーを乗ってらっしゃる方々のブログとかw

えぇそりゃ~見てますよw

あの方も

この方も

見てますよ~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ツインカムに乗ってらっしゃる方々の記事はすごく参考になり、刺激になります^^

広島で乗ってらっしゃる方々もショップの情報やツーリング等の参考にすごく役立ちます^^

とくにコメントとかはしておりませんがw

皆さん面白いです^^

これからも参考にさせてもらいます^^







 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/57-d3a47a5c
