 
2009.07.24 ラジオ体操
昨日から家族そろってラジオ体操に行ってます

今年のラジオ体操カードは広島市交通科学館のカードでした。
CIMG0880.jpg

広島市交通科学館 夏季企画展 カーレース -日本からの挑戦-

というのをやってるみたいです

ほんだせな2
マクラーレン ホンダ MP4/4 アイルトン・セナモデル

松田2
マツダ 787B

などが展示されてるそうです

時間があれば子供たちを連れて見に行ってみようと思います。

広島市交通科学館←詳しくはココ

さて

家族でラジオ体操に行ったんですけど

ウチのチビが体操のあいだカンチョウをしやがりますw

チビの保育園の同じクラスの子も来てましたが

同じ様に父親にカンチョウしてましたw

保育園で流行ってるんですね^^

ラジオ体操……

いつまでオレが行くことができるのかw

朝、起きることが出来ればこれからも行こうと思います(*´∇`*)

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/56-3ad30764
