 
塗装も終わりさっそく取り付けです

夜、仕事が終わった8時すぎから開始です

ノーマルフェンダーを取り外します

コンピューター(モジュール)のナット4本をはずし

本体を抜いておきます


このボルトを左右4本はずします
CIMG0622.jpg

マフラー側にあるカプラーを抜きます

CIM22.jpg
(このままにしておきたいところですがw)

これではずれます。

フェンダーストラットと
無題2000

内側のステー類とコンピューター(モジュール)のついてたマウントを

ノーマルのフェンダーからボブフェンダーに付け替えます

ウィンカーを取り付けて

ここまでは順調です

テールランプ一式を取り付けます
無題10001

あれ

なんかテールランプ一式がフェンダーにつかないような…

こうなったら力技ですw

なんとか無理やり取り付けましたが……

キズガツイテマスがっくり

フェンダーをもとにもどします

思いっきりタイヤにナンバープレートが当たってます

どうやら取り付けが間違ってるようです。

*゚Q゚)ハヒィ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

しばし放心状態になってました…

さーて、また取り外してミスッてる所を探します

どうやらステーがファットボーイの物とは全然違うみたいです

このまま、またノーマルのフェンダーに戻すのは嫌だったので

ガレージにあったステーを使い無理やり装着

なんとか取り付けることができたのが

すでに日付が変わった午前1時すぎ

フェンダーにはその苦労を思わせる多数の傷が……

簡単に付くと思ってたのがそもそもいけなかったのか…

やはり計画的にするべきでした

スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/55-ac3744a5
