 
昨日はすごい雨でしたね…

天候のせいか?はたまたクーラーのせいか?

ウチの子供たちがそろって体調を崩してしまいました。

せっかくの夏休みなのに天気は悪いし体調は崩すし ε-(ーдー)ハァ

とりあえず微熱があったので病院に連れて行き

帰りにフタバ図書に寄りました。

子供たちとワタクシwを家でおとなしくさせるためビデオを借り

本を物色してると…

CIMG0877.jpg

買っちゃいました。

あまり詳しくはないですが歴史が好きなんで

ハーレーでお城探索もいいかなと思い…

でも

夏休みなんで家族サービスしないといけんし

仕事場は店舗を移転するんで準備しなくちゃいけんし

家は家でどうやら引越しするみたいだしw

この夏、ワタクシはハーレーにどれだけ乗れるのか検討もつきませんおちこみ

まぁこんなもん全部チャチャっと片付けてバーンと

ハーレーで走りに行きますよ…

チャンスがあれば…

いや、たとえ10キロでも20キロでも

走る時間があれば走りますピース

スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/54-8864f8b4
