 
7月7日(火)雲
曇ってますが太陽の光りが見えてます(^_^)
CIMG0786.jpg

先日、夕方のニュースで道の駅の特集したときに見た

湖畔の里福富に行ってみることに決定!!

国道2号線を西条方面へ海田を過ぎたあたりから渋滞焦る3

ただでさえ暑いのに前を走ってるトラックからの

排気ガスでさらに暑く感じます汗;

ノロノロ運転で走っていると

あれ?

たっ

たっ


大変ですbikkuri01



CIMG0788.jpg
点いてはいけないものが点いてます

┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


とりあえず近くのコンビニで止めてみます

エンジンが熱くなってたんで冷えるまでしばし休んで様子をみます。

しばらく休むとチェックランプが消えたのでなんとかなるじゃろと再出発です^^

休んでたおかげか渋滞も解消されててスムーズに走れます。

ただ交通量が多いので画像を取る間がありません

八本松を過ぎ西条バイパスを走りぬけると看板が

福富方面へ
CIMG0789.jpg

あまり画像を撮ってなかったのでわき道にそれて撮ってみましたw
CIMG0792.jpg
CIMG0791.jpg

375号線を快調に走ると
CIMG0794.jpg



看板が
CIMG0797.jpg
CIMG0798.jpg
CIMG0800.jpg
橋の上からの画像です
CIMG0799.jpg


橋を渡ると着きました~~!!
CIMG0801.jpg


道の駅 湖畔の里福富です

CIMG0806.jpg

ふれあい広場には子供を連れた家族がいました
CIMG0804.jpg

そのそばでデジカメで写真を撮ってるおっさんが一人…




あやしまれる前にそそくさと立ち去りますw



展望台があったんで…



福富ダム
CIMG0807.jpg

しゃくなげ大橋
CIMG0808.jpg


交流館に入って子供達のためにお米で出来たクッキーをお土産に買い出発です


375号線を三次方面へ 
CIMG0809.jpg
CIMG0810.jpg
CIMG0811.jpg
田園を走り三次に

三次ワイナリーに寄ってみました
CIMG0814.jpg
CIMG0812.jpg
ここで嫁のために小さいワインを1本お土産に買いました。

三次を出発し54号線へ
CIMG0815.jpg

吉田で寄り道して毛利元就ゆかりの地郡山城跡
CIMG0816.jpg
CIMG0817.jpg
CIMG0819.jpg
散策はまた今度にして帰りますw

54号線を広島市内に向けて走ります。

なんとなく191号線に入り

県道38号を通る大回りコースで帰路につきました。



さて、帰ってさっそくチェックランプのことについて

自分なりに調べてみました。

暑かったのでオーバーヒート気味になってたんじゃないのか?

サンダーマックスが原因か?
(前回走ったときスピードメータが動かなくなった)

候補としてはこの2つです。


で結果としては












よくわからんw





オイルを換えて、様子を見て


それでも直らなければサンダーマックスをノーマルに戻し


それでもまだ直らなければディーラーに持って行きますw



まぁあの後は全然つかなかったし何かの間違いだったんじゃないかとw


ではまた次回!!



PS お米で出来たクッキーは嫁が食べましたw







 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/43-d391e093
