 
2009.07.09 ウォレット
今から15~16年前に使ってたウォレットです。
CIMG0750.jpg

400ccのネイキットを乗ってたけどハーレーのウォレットを使ってました。

ボロボロですw




去年の年末にネットで見つけたショップで



大人買いして買った福袋2個の中に入ってた

CIMG0746.jpg

ロングウォレットと

CIMG0748.jpg

ショートウォレット




そのショップ


S-FACTORY



どうしても欲しくなり


今年の誕生日に買ってもらったのが
CIMG0743.jpg
このウォレットのセット












今つかってるのはまた違う財布


こんなに財布があってどうするんでしょう?笑



 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/39-b56410ce
