 
ハーレーの鍵です

(ピンボケsn
CIMG0716.jpg

このままじゃ味気ないんでちょっと一工夫!!
前に東急ハンズで買い置きしてた
CIMG0718.jpg
スナップオンのグリップ


ハーレーの鍵にはめこみますbikkuri01


まずは鍵を裸にして
CIMG0720.jpg

鍵の幅を詰めます
CIMG0722.jpg

次にグリップの穴を広げます
CIMG0721.jpg

ドリルで穴を開けそのまま横にずらす感覚でやると穴がつながります。
(画像撮って無かったm(-_-)m スマヌ)

グリップの幅と鍵の幅を合わせて接着剤を塗りはめ込みます。

接着にはエポキシを使いました、
CIMG0724.jpg

接着剤が固まるまで待ちます
CIMG0725.jpg

後ろに穴を開け
CIMG0727.jpg

ヒートンをつけます
ヒートン



リングをつけて 完成です
CIMG0729.jpg

CIMG0728.jpg

どうですか?



グリップキーホルダー←他にもこんなのがあります

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/33-a4358cdd
