 
6月23日(火)晴れてます。太陽

今回は加計方面へ向けて出発しました。

CIMG0666.jpg
54号線を走り沼田別れから安佐動物園方面へ
CIMG0668.jpg

安佐動物園
CIMG0669.jpg

安佐動物園を抜け突き当たりを左へ
CIMG0673.jpg

191号線を加計方面へCIMG0680.jpg

CIMG0676.jpg

川沿いを走ってサイコーに気持ちいいです。
CIMG0679.jpg
CIMG0682.jpg

加計を抜け、191号線から186号線へ
CIMG0696.jpg

CIMG0683.jpg

最初の目的地温井ダムです。
CIMG0691.jpg

CIMG0690.jpg
CIMG0694.jpg


平日の朝…






誰もいませんw

CIMG0688.jpg
温井ダムにはこんな遊具もあります 今度は子供達をつれてこよう^^
CIMG0684.jpg
しばし、ボヶ~と空と木々を眺めていました。
CIMG0695.jpg

次に寄ったのが来夢とごうち
CIMG0697.jpg
火曜日は休みですw

186号線を進み
CIMG0707.jpg
CIMG0708.jpg
もみのき森林公園へ
CIMG0706.jpg

青いFLHXの方とすれ違いざまに手を上げて軽くあいさつ 

さっと手を上げてさっと返してくれる、バイク乗りのあいさつはやっぱりいいですね~^^

CIMG0704.jpg
CIMG0705.jpg
やっぱり誰もいないねw
ボヶ~と景色を眺めて出発です。


186号線を走り
スパ羅漢へ
CIMG0711.jpg
スパ羅漢に近ずくと結構バイクも走ってましたね
CIMG0712.jpg
ここでジュースを飲みながらまたまたボヶ~としてました。w


さて本日はここまで!!帰路に着きます。県道30号で西広島バイパスまで行き
CIMG0714.jpg

西広島バイパスにのって家まで!!無事帰還しました^^



みどり豊かなこのルートは気持ちがいいですね~


また行きたいです。

 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/29-9cae9c99
