 
さて前回アナの位置を間違って開けてしまったのですが…

アナをヤスリで削って長穴にし、事なきを得ましたニコッ♪
132321
取り付けますCIMG0550.jpg

ノーマル位置のタンデムステップをはずしていきます。

CIMG0551.jpg
スナップリングをはずしますCIMG0552.jpg
マウンティングピンを抜くとステップがはずれます。
CIMG0553.jpg
ステーの奥のボルトをトルクスレンチではずします。CIMG0555.jpg

これでノーマルのタンデムステップがすべてはずれます。

組み付けるのにノーマルのボルトとナットでは長すぎるので

ホームセンターで六角穴ボルトとナットを買ってきました。
ytnetshop_4944825507794.jpg


後は逆の手順で組み付けて終わりです。
CIMG0558.jpg


これで子供もステップに足がつきますピース



嫁が乗るときにはノーマル位置に戻さないといけませんが(まぁ10分もあれば出来るけど)

子供達が安心して後ろに乗れるんじゃないかなと思っています。



 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/25-a7ab7931
