 
6月16日火曜日は仕事が休みでした。

天気は晴れ!!絶好のハーレー日和!!

でも、お昼から少しだけ仕事があってハーレーに乗れるのは4時間くらい (・・;)

じゃぁ

2時間行って、2時間戻ろう!!

と言うことで午前8時前に出発しました。

CIMG0644.jpg
気分的に海沿いを走りたかったんでなんとなく

山口方面へ

市内から廿日市方面へは商工センターからぬけていきます。

CIMG0640.jpg

広島名物お好み焼きといえば

オタフクのお好みソースじゃろ!! というぐらい有名なオタフクソースの前を通りすぎ

宮島へ

CIMG0641.jpg

このフェリーで宮島に渡ります。オレは渡らんけどねw
CIMG0643.jpg

大鳥居!!
CIMG0642.jpg

写真だけダッシュで撮って山口方面へ


CIMG0645.jpg

海沿いを走ると気持ちいいです。

でも、車が多いのでのろのろ運転汗;

岩国で2号線から188号線へ

錦帯橋に寄ってみようかなと思ったんですが、止まるのがいやだったんでまっすぐ行きました、

この辺から時間的にあぶなくなってきました。


で、由字駅でタイムアップ泣
CIMG0646.jpg
CIMG0647.jpg

自動販売機でお茶を買ってしばし休憩アップロードファイル

来た道を帰り無事、昼前に帰宅しました。

仕事を済ましてあとは子供達と遊んで休日終了笑い。

何もなければ周防大島まで行けたけどまぁまた今度いけばいいか(^○^)









しかし写真を撮るのはむずかしいな(-_-)ウーム





未熟だからと
消極的になってしまったら、
未熟である意味がない。





ということで、下手でもガンガン載せていきます(`∇´ )にょほほほ

スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/21-55e5789d
