上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
子供たちが植えていたひまわりが咲きました。


CIMG0615.jpg


子供たちが自分たちで水やりをして育ててたんで咲いたときには本当によろこんでいました。

ウチの家族なんですが…

嫁はもちろん子供達もハーレーの後ろにに乗ります。


子供達にはしっかりつかまっておくようにと言いますが、少々不安が残ります。


で、我が家ではウエストバックを使って自分と子供を共締めしてやります。

CIMG0637.jpg

このウエストバッグ、ひもの部分が結構伸びます

CIMG0638.jpg


あくまで補助的にですが、これがまた使ってみるとけっこういいんですよ^^

密着感があって安心しますし、バックルの部分もしっかりしてるし

かばんの部分が子供の背中を包み込んで安定感もあります。

しかも安かったですし笑



基本はもちろんしっかりつかまっとけ!!ですよ!



ただこんなんじゃ~危ないんじゃないの?

と思っているそこの貴兄、よく聞けいw

もっともっと安全性のあるものを
いろいろと調べてみるとこんなのがありました。

タンデムG! ←興味のある人はクリックしてね

これの方がよさそうですね~


家族あってのハーレーライフなのでこれからも安全運転でみんなで楽しんでいこうと思います。
スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/20-9abc18df
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。