 
と言うわけで最後のアレとは
インジェクションコントローラーです。




サンダーマックスかツインテックにするかで悩みましたが





初期設定をすると後はO2センサーが学習してくれると言う






サンダーマックスにしましたbikkuri01


で、購入したショップは


あの有名な


BURN-HD-SPORTSです。



バーンさんは
初期設定済みでパソコン接続不要
ピース


電話での注文時にいろいろ説明をしてもらいアイドリングは656Rpmにしてもらいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!









自分で取り付けたんですが

わかりやすい説明書がついていて簡単に取り付けることができました。
(もちろんそれなりの工具が必要となります。)

CIMG0582.jpg








で試乗した感想は



































いいです
  

イイデス  
 

I I DESUYO~~


ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ

















そりゃ~もうドドドドドッッ~~て加速してくれます。


なんていうんだろこういうの





























トルクがあふれだす~~~










とでもいいましょうか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



















もう、別物ですねjumee☆loud laugh1











というわけで
マフラー、エアクリーナー、インジェクションコントローラーが完成です。拍手 パチパチ








 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/19-76a25914
