 
と言うわけで前回言ってた最初のアレとは

エアクリーナーです


エアクリーナーと言ってもいろいろありますが

オレが選んだのは

クリアキンのハイパーチャージャーです。
ghyperchrome.jpg

自分で取り付けるんですけど説明書は…

CIMG0605.jpg

英語です











オレの英語力…




















いま頭に浮かんだのは…































I am a pen
というわけで、日本語の説明がついたところで購入しました(゚∇^*) テヘ♪
CIMG0607.jpg

残念ながら取り付けの画像はありませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

アドバイスとしては、車載工具だけでは無理です、
小さいサイズのトルクスレンチがいります。(IACブラケットをはずすときに使用)
あと1/4インチのボルトを締めるのに長めのヘキサゴンレンチがあった方がいいかも(車載工具には入ってるけど短いので)
タンクをはずせと書いてありましたがなんとかタンクをはずさないで持ち上げてとりつけました。

MAPセンサーにバキュームアダプターを取りつけて戻すまでが面倒ですが後は普通のエアクリーナーの取り付けと変わらないと思います。

取り付けるのにけっこう時間がかかりました(;´ρ`) グッタリ
ちなみにもう1人のハーレー乗り、ヒーロのファットボーイにはS&Sのエアクリーナがついてます
S&Sは簡単に取り付けることができたそうです(" ̄д ̄)けっ!


取り付け後の画像です
CIMG0599.jpg
CIMG0600.jpg


丸いカバーの所が黒くなってますがマフラーと合わせるため 
耐熱ブラックで塗ってやりました。
















最初からいやつ買えばよかったorz



これで吸気と排気ができました
もうひとつのアレは次回に載せます。

スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/18-20352f79
