 
今日は休みなのでハーレーに乗って出かけようと思ったが…

曇っています

CIMG0595.jpg

とりあえずガソリンを入れるためハーレーにまたがろうとした瞬間…




ぅぎゃぁぁぁぁぁぁっっ



シーシーバーに右足のスネをしこたまぶつけました顔3.1


というわけで





天気悪いし





スネ 痛いし






もう、どうでもいいやって感じで




ガソリン入れて帰宅しました顔




その後、午後から家族と買い物にいきました。     おわり












あっ






カスタムです。

…続きをよんでください。


シートを交換しています



K&H製です。


CIMG0597.jpg


足つきがよくなりました


CIMG0598.jpg


カッコいいです


CIMG0603.jpg



値段は高いです












高いなりに、いい仕事をしています





インジェクションスポンジの効果なんですかね?





最近、柔らかくなってお尻にフィットしてきた感じがします。





買ってよかったと思えるシートですにっこり



というわけでまた次回 (^^)









PS

スネから血がでていましたjumee☆faceA76


スポンサーサイト
 
Secret

TrackBackURL
→http://bakuhare.blog72.fc2.com/tb.php/12-79ea7836
